置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

はじめまして、よろしくお願いします

ミニマルライフやミニマリストって楽しそう。

 

井形慶子さんや金子由紀子さんが話題になった時に

シンプルライフはやってみました。

 

ですが、ちょっとだけ思う所があって

何時の間にか普通に戻っていきました。

 

それからしばらく経って。

最近ミニマルライフが話題に上がってきました。

私もちょうど生活の見直しをする必要になりまして

ミニマルライフな考えを取り入れましたら。

とても気が楽になりました。

 

ミニマリストのみなさんのブログを拝見しまして

ミニマルライフは楽しい!と実践したくなりました。

なので。

私もやってみようと思います。

 

個人的に。

・田舎でミニマルライフは楽しめるのか

・その他色々

考えてもいきたいです。

色々は後々…

 

気力とやる気はいつもそこそこなので

スーツケース一個なミニマリストにはなれたら嬉しいなで笑

基本ゆるめで楽しみます。

 

ちなみに。

ざいごって私の地元で「田舎」って意味です。

 

とりあえず。

ルウルウと申します。

はじめまして、よろしく、ご機嫌いかが?

今日からブログ、スタートです。

 

連絡先

rairai.rakuraku.4408☆☆☆gmail.com

ご用やご要望などがございましたら

星三つを@に変えてご連絡下さい。

 

明らかに悪戯目的などのメールはお返事しない場合もございます。

ご了承下さい。よろしくお願いします。