置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

くやしい。が違和感になってきた


と書くとちょっとだけ違うかもですが。

何か素晴らしい豊かな話題や
幸せそうな話題に触れると
うらやましい~のような
嫉妬のようなくやしいような
感情が出てきましたが。

最近は。
うらやましいより
違和感になってきました。

その豊かな話題は全く私には縁が無い
というより。
その豊かな話題は自分には違和感がある、
縁が無いわけでは無い。
くらいな感覚になりました。

微妙な差ですが笑

でも。
以前よりは気分が楽になりましたし
慣れていけば違和感も無くなりそうです。

もちろん。
うらやましい、くやしいが出てきたら
思考も身体の感覚を含めて
感情を感じてますが。

感情も感じる事に加えて
自分をもっともっと出来る限り
大切にする事も始めたのもあるかもしれないです。

大した事では無いですが。
食べたい物があるなら
健康とか体調とか気にしないで食べたり
アレを調べたいアレを見たいも
すぐ、出来るだけすぐ満足するようにしてみました。

今までの私には結構気合いがいる事です苦笑
夜中にドーナツ食べたいなら食べ
早く寝た方が良いのに調べ物したり。
でも何だかちょっと違います。

まだまだ色々な事を躊躇します。
もう気合い入れて自分を満足、
出来たらいいな笑
出来るだけ出来なかったらそれはそれで
やってみます♪






ルウルウへの連絡先
rairai.rakuraku.4408☆☆☆gmail.com
ご用やご連絡のある方は星3つを@に変えてご連絡ください。
なお悪戯目的等と思われるメールはお返事いたしかねますご了承下さい。