置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

 ぶつけられた思いが その2

その後

出てきますねー。

「アイツ何で転校して来たの」
「ルウルウさん仕事辞めてくれない?」
 とか。

ロクな事してないですね笑

勘違いされそうですが
“私”が“思った”
 のではなく
“私”に“向けられた思い”ですよ。

自己否定感を感じきっても
妙に切りがなくて
おかしいな、何かおかしいなと逆の視点で
「アイツ(私)が居なければいいのに」
と他人の視点で感じきったら
いつもは欠伸で解放が
嗚咽で解放出来ました。

おっこれはイケる!
と続けたら。
内縁の母と初めて会った日を思い出しました。

何故かボールのクッションを
地べたに弾ませて遊ぼーとか言われて。
子供ながらに
この女の人クッションを地べたにって何を…
とは思ったんですが
何か言えない空気。
クッションを地べたに弾ませるから
土埃が目に入って痛いし
でも言えない空気。
と言う妙な出来事を思い出し。

内縁の母から思われた感情
と集中したら前回の記事のが出てきました。
お前は邪魔的な思い。
うん、クッションは室内で使おうよ!笑
いやー今思うとものすごいつっこみたい!笑
感情、私に刺さりましたよ!
でもいいな☆

感情の感じきる
セドナメソッドやパナシア
ポノポノを違った角度からやってみたい
とか感じたらゼヒ!

コツのまとめ
いつもは“自分”だけど
今回は“他人からの”
自分の中で引っかかる思い出を
“相手視点からも感じきる”

基本的に感じきるは自分の事ですが。
もしかして
妙に感じきれないなら
他人からの思いが引っかかっている
かもしれないです。

とりあえず。
お風呂に入ってスッキリすると
イデアが浮かびますね♪

ちなみに。
感情を解放すると身体が変わるいいますが
変わりますね。
私はいわゆるオバサンなおしりを
長年していましたが
感じたら自分最高におしりが小さくなって
!? ちょっ 10年前からやりたかった!!
と最高に悔しいです笑

ウエストも結構細く
内縁の母からの思いを解放したら
更に細くなりました。
他人からの思いも解放大事!
身体にメリハリが付いてきました。
何だか前後から押しつぶされたような
二次元な体型だったのですが
立体感が出ました。

感情をため込まずに
感じきるはこんなに違うのかと!
まだまだ自分の身体に不満はありますが☆
更に感じきったらどうなるのかしら?
楽しんでみたいです♪






ルウルウへの連絡先
 rairai.rakuraku.4408☆☆☆gmail.com
ご用やご連絡のある方は星3つを@に変えてご連絡ください。
なお悪戯目的等と思われるメールはお返事いたしかねますご了承下さい。