置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

家の為に物を減らしたいなぁ

ミニマルライフやミニマリストをそれなりに楽しんでいますが。
ちょっと必要に迫られているのもあったりします。

私の家は築50年は経っているいます。
一応、私が持ち主です。
正直色んな所がボロボロに笑
私の部屋は床が下がってきていて
斜めになっています。たぶんビー玉転がります。
多数の本がありますがこれから以上増えると床が抜けるかも焦

増やしては困る。むしろ減らした方が。

物が少ないと掃除もし易いですし。
家が古いとホコリもすごい。
と言う事でミニマルライフ。