置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

色んなサービスを利用して小さな家を

楽しめたら素敵だと思います

私の家はシャワーが無くお風呂が小さい。
とても良く言うと昭和レトロな家です。
シャワーがあると助かるなぁとは思いますが。
その分。
温泉施設に行くのがとても楽しみです。

私はコンビニ店員を他に
リラクゼーション業もしていますが。
週に一度仕事終わったら帰りに
そこの温泉施設を楽しみます。
何時もは小さいお風呂で
しかも節約も心がけていますのでサッとだけ。
その分だけ大きいお風呂やシャワーを使えるのがとても嬉しいです!

特別家が便利でなくても構わないし
むしろ不便だと便利な時にものすごい嬉しいなぁと。
私がたまたま仕事場が温泉施設なので出来ることですが。

家が小さめか賃貸で色んなサービスを楽しむも
ミニマルライフによいかもしれないですね。