置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

お金に関する本を読んで

お金に関する本を読んでいると
かなりのイヤだなあ等の抵抗が出ますね。

ただ読んでいるだけですが
お金に対するネガティブさや
そんなに簡単にお金を手に入れたくない、や
簡単にお金を手に入れる手段などを用意するのが面倒
など出てきます。

感じきってますが
感じても感じても出てきます
地味ーにお金で切ない思いしたり
楽しくお金を使えてないのが よく分かります苦笑
更に読み進めてドンドン感じきります。

そのほかのお金に関する本や
テレビのセレブリティな方のお話や
豊かな生活している方のブログを拝見しても
感情が出そうですね。

でも。
一度に全部はかなりかなりキツいのでいきなりは笑
 少しずつどれかからがオススメですし
 続け易いと思います。
この本読んでも感情が出なくなったから
 違う本を読んでみようかな?
くらいのテンポで良いかなと。

しかし。
感情を溜めていていざ消化しけようとすると
ドンドン出てきて果てしない感じがしましね。
物心ついた時から我慢する癖があったので
相当溜まっていると思います。

でも。
少しずつ、そして感じきると決めた時から
全て感じきるようにすると
ちょっとずつ違う気がします。

まだちょっとずつなので
ハッキリご紹介するまでは笑
ほどよく良いご報告が
ハッキリたまってきましたら
ご紹介したいと思います。

 少しだけなら。
特に理由の無い
何となく安心する時間が増えました。
居るだけで幸せなような?
そんな時間が今まで
本当に少なかったので嬉しいです♪






ルウルウへの連絡先
rairai.rakuraku.4408☆☆☆gmail.com
ご用やご連絡のある方は星3つを@に変えてご連絡ください。
なお悪戯目的等と思われるメールはお返事いたしかねますご了承下さい。