置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

ゆったりゆったり


あけましておめでとうございます!
自分の心地よさと気の向きを最優先なので
ゆるゆる更新ですが
今年もよろしくお願いします☆

今年はめずらしく休みをいただけたので
ゆったり過ごしています。
いや~何年ぶりの元日休みなんでしょう!
嬉しいですね~。

元日に休みなんて違和感ある~。
途中で呼ばれる展開になったらどうしよう。
飲んでる最中とかだったら困る…
などなどが出てくるのでそれも感じてます。
どんだけ正月休みに慣れていないのかと笑

昨日は帰る前に。
いつもよりちょっといいビールやビーフジャーキー
漫画や雑誌もあえて買って帰りました。

ビーフジャーキーもちょっといい物で
更に県内企業の物で買いたい!でもお高い…
と躊躇していた物です。
お高い!お高いよ!ビーフジャーキーお高いよ!
とか
漫画や雑誌も買うし!あああ!お値段異常!
とか抵抗を感じながら買いました。
うーん感情や抵抗が抜けたかしら?
まだ慣れてないからか
イマイチはっきりとは分からないですね~。

とりあえず。
ビーフジャーキーで飲むのが楽しみです。
おせちもありますし
 食べながら飲みながらまったりします。

明日はもみほぐし屋さんなので
まったりするなら今のうち♪
もう少し休みたいなぁ…
を、感じきりたいと思います笑






ルウルウへの連絡先
 rairai.rakuraku.4408☆☆☆gmail.com
ご用やご連絡のある方は星3つを@に変えてご連絡ください。
なお悪戯目的等と思われるメールはお返事いたしかねますご了承下さい。