置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

食べ物飲み会が更に美味しい

風邪ひいてほぼ治りました。
年末は忙しいですね。
体調崩し易いです。
今月は休みがあんまり無かったので
さすがに堪えたようです。

軽く寝込んでいた時は
具合よろしくないも感じきってました。
怠さや腰が痛い、熱っぽい等の
具合の悪さも出来るだけとらえるように。
感じて感じて感じてました。

感じている最中は具合悪さはほぼ消えますね。
消えたと思って感じるの止めたらまた出てくる感じでした笑

で。

ネガティブさもポジティブさも
感じきっていたら
食べ物が更に美味しく感じられるようになりました。

紅茶の色もよりキレイに見えたり
ケーキとコーヒーの組み合わせもより美味しく
肉も野菜も更に味わい深いです。

ネガティブを感じないようにすると
ポジティブさが分からなくなる。
ネガティブを感じると
ポジティブさがより感じるようになる。
は、本当だと思います。

ただ普通にしているだけで
何となく幸せ?な感覚が
少しずつ出てきたように思います。

何となく
感情を感じきるのがよく分からない
なら。
ネガティブな感情や体調の悪さを感じると
もしかしたら分かりやすいかもしれないです。
不快な分捉えやすいかなぁ?と。

特別。
ネガティブさを感じても悪い事が起きたり
悪い事は引き寄せなりません。
具合悪さも引き寄せなりません。
なってたら。
今頃更に寝込んでます笑

なので。
安心してネガティブさも
具合の悪さも感じきって下さい♪
むしろ。
かえってスッキリして爽快だと思います!






ルウルウへの連絡先
rairai.rakuraku.4408☆☆☆gmail.com
ご用やご連絡のある方は星3つを@に変えてご連絡ください。
なお悪戯目的等と思われるメールはお返事いたしかねますご了承下さい。