置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

整体と低脂肪乳と私


いつも飲んでいる牛乳は低脂肪乳です。
サッパリとした口当たりでお気に入りです。
飲んでいると言ってもいつもミルクティーで、ですが。

最初は普通の牛乳だったのですが。
ある時。
脂肪多めの牛乳にハマりまして
毎日のように飲んでましたら
だんだん体臭がチーズっぽくなってきまして…

タイトルは整体と書いてますが
私はいわゆるリラクゼーション業
もみほぐし屋ですが。
だいぶお客様に近づくのにチーズな香りを漂わせるのはちょっと。

考えまして。
ミルクティーを飲まないのは個人的にかなり困るので
もしかしたら普通の牛乳でもあんまり飲んだら…と
低脂肪乳に変えました。
いくら飲んでも体臭変わりません!やったね!

豆乳でも良いのですが。
私の体質では豆乳だと合わないのです。
最初は良いのですが
毎日飲んでいるとだんだん体がダルくなっていきます。
飲むならたまにです。

どうやらクリーム等の乳脂肪を使う物を作る時に出来る
副産物のようで。
普通の牛乳に比べるとお値段お得です。
普通の牛乳より更に加工されているので
自然では無いですが。
体臭に気を使いながら牛乳を楽しみつつ
お財布にも優しいので私はお気に入りです。

そして。
普段低脂肪乳を飲んでいると
たまの普通の牛乳で作ったミルクティーが
本当に美味しいです笑

日常の低脂肪乳
ハレの日な普通牛乳
と分けるとちょっと楽しいです♪



ルウルウへの連絡先
rairai.rakuraku.4408☆☆☆gmail.com
ご用やご連絡のある方は星3つを@に変えてご連絡ください。
なお悪戯目的等と思われるメールはお返事いたしかねますご了承下さい。