置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

セクシーなの、キュートなの

どっちがお好みでしょう?
迷います笑

大人になったら服を着た上でのセクシーさ、と言うより
色気を考えたいです。

十代、二十代の若さ溢れんばかり期は
着くずした装いもハジけた装いも様になりますが
それ以降の真の大人になってきたら。
着くずせば着くずすほど
ハジければハジけるほど
せつなさがみだれうちにほどになる印象です。

接客業もそこそこ長いので
それなりの人数のお客様にお会いしてきました。
キチンとした装いのお客様は
とても好印象でした。

真の大人になってきたら
肌を出さずに色気を。
セクシーより色気を。
と勝手に思っています。
じゃあ、アナタは色気が出ているのかしら?
とか言われたら困りますが笑
色気が簡単に出る果実とかあると良いのですが♪

私がお会いしたお客様では
キチンとした装いの
キチンとした言葉使いで
色気を出そうとしない方が
かえってほのかな香りな色気を印象付けました。

色気と香水は似て比なるのか
ほのかな方が素敵な印象です。

因みに。キュートなのとセクシーなのは
どちらも捨て難いですが
正直どちらも兼ね備えた方が好みですね笑
どちらも兼ね備えた好みの方が良いです笑






ルウルウへの連絡先
rairai.rakuraku.4408☆☆☆gmail.com
ご用やご連絡のある方は星3つを@に変えてご連絡ください。
なお悪戯目的等と思われるメールはお返事いたしかねますご了承下さい。