置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

感じきるはじめました

何か始めると。
期間限定の冷やし中華のごとく
期間限定でしたね…になるので気を付けたいですが☆

昔から心の事や運勢がよくなる!
的な話が好みだったんです。

 願望実現法
シークレット等も読みました。
実は20年近く、厳密に言うと
もっと長い年月調べたりしていました。

で。
実際に願いが叶ったり
生活が変わったりはしました。

ですが。何となく。
願いが叶う事は叶いますが。
根本的な事がそのままな気がしたり
生活が変わっても表面上しか変わっていない感じがしました。

おかしいなぁ。
思ったよりは不幸では無い気がするけれど
幸せでは無いなぁ…。
どういう事なんだろう。
ポジティブな言葉や意識がまだまだ足りないのか。
ありがとうが足りないのかしら。
天国言葉が多いのかしら。
いわゆる地獄言葉が多いのかしら。

願望実現の上手くいくいかないの違いは何だろう?
願い事も叶えたいし生活も変えてみたい。
だけど何となく違う。
その違いがどういう事かと気になって仕方なかったです。

時々。
引き寄せなどを調べるうちに。
感情を感じきるといいよ。
感情を感じきると引き寄せ体質になるよ。
という言葉にも当たって。
えっ引き寄せって常に
 “心地良い”に意識を置くものじゃないの?
天国言葉とかポジティブとか
地獄言葉とかネガティブは いったいどうなっているのと!

すぐにこれも検証したかったのですが。
長年
ポジティブ天国心地良さ至上主義だったもので笑
受け入れがたくなかなか検証に入れませんでした。

つい最近。
感情を感じきる事に抵抗が無くなってきたので
しっかり検証したいと思います。
検証の最中はここで途中経過を発表したいと。

別ブログを立ち上げようと思いましたが。
私そのままの方がより良いかと思いまして
いろんな話題混ぜ合わせて発表しようと思います♪
好評だったり分けた方がより分かりやすいなら。
分けてそこだけ引っ越しするかもです。
とりあえず。
躊躇するよりやってみようかなと笑

心のお話もよろしくお願いします!





ルウルウへの連絡先
 rairai.rakuraku.4408☆☆☆gmail.com
ご用やご連絡のある方は星3つを@に変えてご連絡ください。
なお悪戯目的等と思われるメールはお返事いたしかねますご了承下さい。