置賜ゆるゆるざいご生活

田舎でステキライフを楽しもうと思います。基本ゆるめです。ミニマルライフ ライフハックなお話 節約 山形県 本 図書館 考え方のコツ 心の事 豊かな生活を楽しむ 贅沢を楽しむの話題が多めの予定ですよ。

感じきる毎日ですよ


感情を感じきってみようと思いまして
やってみてます。

ムカついたら正直に。
ムカーーー!
悲しくなってきたら正直に。
悲しい…悲しい…悲しい…。
などなど。こんな感じに。
感じているのより大袈裟に感じるとやりやすいです。
具体的に書くと読んでてイヤになるかもですので笑
とりあえず軽く書くとこんな感じに。

体で感じている感覚も感じると良いという事で。
そこも感じます。
腕がジワジワしたり。
口の周りがジワジワしたり。
ふくらはぎ周りがジワジワしたり。
お腹周りがジワジワしたりします。

本当に長年感情は溜めにためてきたせいか
全身に感じる所が…
えっこんなにジワジワするのえっ。
えっ私の身体ヤバすぎ…!
と、本当に思うほどです。
何となく無駄に脂肪が付いている気がする所が
特にジワジワします。
脂肪が無駄に付いている理由の一つの気もしなく…?

とりあえず。
感情を感じきってみています。
最初はものすごい抵抗ありましたが
最近は慣れました。
ですが。
まだまだ強い感情や
かえって、弱めな感情や
触れて欲しくない感情は
感じ難いです。
そこも感じきってみたいです。

感情を感じきっていると
言葉は大げさになりますが
より生きている感じがして楽しいです。
私はこんな事が実はイヤ
が具体的により分かり自分への理解が深まります。

人によっては当たり前の話なのですが笑
長年偏ったポジティブ思考人間だったせいか
それも新鮮で楽しいです。
感情を感じきるの楽しいです!






ルウルウへの連絡先
rairai.rakuraku.4408☆☆☆gmail.com
ご用やご連絡のある方は星3つを@に変えてご連絡ください。
なお悪戯目的等と思われるメールはお返事いたしかねますご了承下さい。